ようこそ 素敵な魔空間へ

Mastar of Epic[外部リンク]のDiamondサーバにて活動するなめこの雑記帳
コンテンツは左メニューバーからどうぞ
移転準備中。 移転先: http://nameko.phpapps.jp/[外部リンク]

このサイトについて

個人的なお願い

D鯖属の個人(=なめこ)が作ってる雑記帳(って形)なので、間違ってたりすることもあると思う(というか話半分ぐらいのほうがいいよ、たぶん)
そっと連絡とかにツッコミを入れておくんだ

謝辞

レイアウトとかデータ形式とかはMoE wiki[外部リンク]を参考にした(要するにパクった) いつもありがたく見させていただいてます
データ収集に関していつも助言とか物資支援をくださるFSメン、CHメンの皆様に感謝 私のモチベーションはあなた方がいないと維持できないでしょう(ひとりぼっちはこわいもんな)
このwikiのレンタル元のCSWiki[外部リンク]の運営の方(個人らしい、すごいなぁ)にも多大なる感謝を。
最後にこのwikiを見ていただいている方々 多少雑かもしれないが結構頑張って書いた。ちょっとでもお役に立てば幸いです。

リンクについて

俗に言うリンクフリーで。ただし、FrontPage(このページ)以外はページ名変わったりするとリンク切れになるかもなので、FrontPage(要するにこのページのURL)へのリンクをおすすめします
画像に直接のリンクはレンタル元の方に迷惑がかかると思うのでご遠慮ください。 そもそもできないかも?

Copyright

(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。





トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2013-01-31 (木) 00:31:32